2010年10月25日

★平和祈念公園★

はいた~い 小ボスです

フットサル大会の空き時間に散歩がてら長崎市内を散策

修学旅行以来、行ったことのない平和祈念公園へ行ってきました


★平和祈念公園★

平和の泉

★平和祈念公園★

『のどが渇いてたまりませんでした。水には油のようなものが一面に浮いていました。どうしても水が欲しくて、とうとう油の浮いたまま飲みました。』

衝撃的でした


★平和祈念公園★

平和の鐘:世界平和を祈り、年に1回鳴らすそうです


★平和祈念公園★

★平和祈念公園★
★平和祈念公園★


平和祈念象


★平和祈念公園★

★平和祈念公園★


原爆の恐ろしさを痛感します

世界平和の祈って『ウートートー』してきました


あいにくの雨でしたがクールファイブ『 あぁぁぁ~ 長崎は今日も雨だった~ ♪♪ 』

を歌いながら帰ってきました

もちろん、ちゃんぽんも食べましたよ

★平和祈念公園★

本場は美味いですねーー






Posted by 小ボス at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。