2010年10月22日

★偶三水★

はいたーい 小ボスです

今日は先日、開催しました偶三水についてアップします

同級生メンバーで偶数月の第三水曜日に開催するゴルフコンペ

以前も行ったんですが、今回から定例化するそうです!!

宜野座カントリーで参加者は6名

3×3で2パティーにわかれてプレーしました


★偶三水★
 


『主催者あいさつ』 をする バライッチ

なんか本格的です




★偶三水★



★偶三水★



ラウンド前に記念写真


★偶三水★


ゲームプランを検討中!!ソウシン


★偶三水★


テンションマックス・エイタ


さぁ~~記念すべきオープニングショットは・・・








★偶三水★



まっとーーーー!!



かなりナイスショット、推定300ヤード・・・



★偶三水★

★偶三水★

★偶三水★


みんな上手やっさーーー


案の定、最下位だったさぁーーー


まぁーーー楽しかったんでオッケーさぁーーー


んでもって、打ち上げ


★偶三水★


みんなでの乾杯は最高な瞬間です!!


★偶三水★


ターシーが打ち上げから参加


★偶三水★


バライッチ、主催おつかれ&ありがとねーー


★偶三水★


また、みんなでゴルフしようなーー


★偶三水★


まっとー、もう射程圏内だぞーー

次は首を洗っておけよ―――





Posted by 小ボス at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。