2010年06月29日

★誤審★

はいた~い 小ボスです

本日、決勝トーナメントですね


絶対に負けられない戦い


★誤審★


ちばれよサムライ達



さてさて、本日のタイトル★誤審★ですが

今回のW杯でもありましたねぇ

イングランド ランパードのシュートが明らかにゴールラインを割ってるのにノーゴールだったり
アルゼンチン テベスのゴールが明らかなオフサイドだったり


★誤審★



不利な判定を受けた方はたまらんですよ

でも、でも、小ボスの個人的な見解ですよ

審判が故意に不利益を生む判定をしてたら論外ですが

審判も一生懸命、ゲームをコントロールしようとして起こるミス(誤審)は仕方ないと思うんだよなぁ

誤審があるたびに話題になる、ボールにチップを入れるとか、VTR判定導入論や5人制審判論

ミス(誤審)はないに越したことはないが審判も人間、間違いもあるよ

先端技術を用いて白黒ハッキリさせるより、少しグレーくらいがちょうどよいしサッカーは面白い

現に誤審による名シーンがある訳だし

86年のマラドーナ『神の手ゴール』とかさ



★誤審★



何が言いたいかとゆうとそれも含めてサッカーだと思うってこと

小ボスはそう思います


W杯ものここすとこあと2週間


楽しもぉ~~

















Posted by 小ボス at 19:51│Comments(1)
◆この記事へのコメント
お久しブリーフ♪
私マティですが、ど本命はドイツでは?ww
今回のW杯なにが起こるかわかりませんね〜。
Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 2010年07月06日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。