2010年03月29日

★高校招待サッカー②★

はいたーい 小ボスです

この週末は天気に恵まれサッカー日和でしたね♪赤♪赤

試合の方も見ごたえがあり大満足でした

県内参加の4チームは惜しくも決勝進出は逃したものの内容は良かったように思いました

総体も期待できるはずびっくり!!

★高校招待サッカー②★


JFA U-17 選抜

★高校招待サッカー②★


キーパーもでかかった

★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


先制点は那覇西

★高校招待サッカー②★


同級生 マっちゃんも頑張ってました (笑)

★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


藤枝東 伝統のふじ色です

★高校招待サッカー②★


米子北

★高校招待サッカー②★


東福岡

★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


★高校招待サッカー②★


沖縄U-16国体少年チームも東福岡、遠野高校と練習試合のため偵察に来てました

彼らの国体での活躍も期待です♪赤♪赤




Posted by 小ボス at 13:48│Comments(1)
◆この記事へのコメント
この試合見に行きたかったです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
Posted by 相互リンクホイホイ at 2010年03月29日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。