2009年09月10日

全国ビーチサッカー

はいた~い小ボスです

昨日の代表戦は劇的だったね

終盤のゴールラッシュ 最高♪♪♪

まさか逆転するとは・・・

久しぶりにスッキリでした



さてさて、今年の全国ビーチも沖縄開催予定です

日時は10月24・25 宜野湾トロピカルビーチです

それに向けての会議をしてました

参加者は野中さん、江川さん、澤本さん(JFA)と沖サ協の数名でした

昨年同様にとの確認でした

ただ、今年はかなり宣伝に力を入れるような感じなんで期待大です

小ボスも頑張ります





Posted by 小ボス at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。